Blogブログ

佐藤ブログ102

2021年04月14日

おはようございます。

今週から水曜ブログ担当に変更になりました。

昨日楽しみに待ってくださっていた方すみません・・・いない??(笑)

5月からは色んなスタッフにも更新してもらえるように考えていますので楽しんでくださいね。

 

競泳の日本選手権が終わりオリンピックの代表選手が決まりましたね。

競泳は決勝で標準タイムをクリアしないといけないという決まりがありますので、準決勝で切っていても決勝で切れなくて代表落ちした選手もいます。

1500mという長い距離を泳いでも標準タイムまであと0.64秒足りず涙を飲んだ選手もいます。

かなり厳しい世界ですね・・・

前回のブログで書いた池江選手は見事4冠・・・塩浦選手はリレーでの代表入りとなりました。

モチベーションを保つのは難しそうですが頑張ってもらいたいですね。

嬉しいニュースと言えばゴルフの松山選手のマスターズ優勝も凄かった!!

父親がゴルフが好きなので少し見る事はありますが、私はもう7年くらいやっていないです。

やってもへたっぴですけどね(苦笑)

最近色々お世話になっている方たちがゴルフの話をよくされているので再開してみようかな・・・

ただ難点があって、私は緑が一番合わない色なので芝の上は苦手なのです。

まぁ勝ち色サングラスをすれば問題ないんですがね。

いつかゴルフ再開の報告をするかもしれませんのでお楽しみに~

 

さてさてブログ100回記念のイベント的なものの形が決まってきました。

来週のブログで発表しますのでこちらもお楽しみに~

↑興味持ってくださいね~

それではまた来週~

 

あっ、今週金曜日16日は休館日なのでお間違いないようお願い致します。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら