Blogブログ

佐藤ブログ103

2021年04月21日

こんにちは。

大阪は緊急事態宣言が出るみたいです。

今回はスポーツクラブについては特に情報が出てこないのでどうなるのか気になって仕方ないです。

ビバは健康二次被害コンソーシアムというのに参加しています。

この健康二次被害って知っていますか??

簡単にいうとコロナ感染症による自粛で運動の機会や外出の機会が減ったことによって健康面の被害が出ていますよということです。

そして最新の情報では定期的な運動をしている人は感染、重症化しにくいというエビデンスも発表されています。

なので何とか緊急事態宣言中も営業できることを願っています。

 

それとちょこちょこお聞きくださっている方もいますが、100回記念のイベントですが、GWに予定しており緊急事態宣言の内容によっては白紙になりそうですが今日発表してしまいます。

 

まずは5月3日(月)

5.3←こちらをクリック

続いて5月4日(火)

5.4←こちらをクリック

続いて5月5日(木)

5.5←こちらをクリック

をイベントとして実施します。

100回目の記念として、各曜日の③か④を各1名ずつ希望のどこかを無料参加できるようにします。

希望の方は佐藤かフロントに言ってくださいね。

 

その際「佐藤ブログの100回記念の特典」と伝えて参加希望の日時、クラスを伝えてください。

4月26日(月)までに申込してもらった方で抽選をして来週のブログで発表します。

(抽選はこちらで行います)

(誰が何番の紙を持っているかはわかりません)

(緊急事態宣言の内容によりイベントが中止になることもあります)

一人一つの希望でお願いします。

もちろん通常料金を払って参加する場合は複数でも問題ありません。

ではまた来週~

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら