Blogブログ

佐藤ブログ107

2021年05月19日

おはようございます。

5月19日(水)です。

緊急事態宣言解除(予定)まであと12日・・・

皆さん元気にされていますか??

私は元気です。

元気ですし、通常営業の時よりも忙しく働いています。

時間がうまく作れなくて出来ていなかった地域の方との打ち合わせやインスタグラムでのオンライン配信など色々動き回っています。

オンライン配信はビバの会員さん以外もたくさん見てくださっているようですし、瀬田店、南草津店の会員さんも見てくださっているようです。

枚方の会員さんはあまり見てくれていないのかな・・・

ご自身で運動習慣をつけられている方は問題ありませんが、一人ではなかなか続けられないという方は毎日20時からやっていますので是非ご覧くださいね。

 

私がやっている内容は期間限定公開にしていますが、普通に公開している動画もあります。

ストレッチや筋トレなど残しているものがありますが、普通のストレッチではなくちょっとした工夫ですごく差が出ますので毎日ストレッチしている方も是非見てやってみてください。

その場で変化が出ます。

インスタライブでは皆さんの姿は見えませんが、やるポイントを押さえていれば変わるものをお伝えしています。

録画なしの時は更に踏み込んだ話をしていますので、録画が残っているものを見て変化が出た方は録画なしの時も絶対見た方が良いですよ~。

 

よくトレーニングとかする時に「結果が出始めるのに2~3ヶ月かかります」という人がいます。

皆さん2~3ヶ月後に変わるかわからない事を続けるのは難しいですよね??

だから大半の人は気持ちが折れたり、一生懸命やっているのに効果が出にくいと思って努力が続かなくなります。

でも本当は違うんです。

その場で、やった時に身体は変化しているのです。

そのやり方が世間一般でいう形だと変化が出る人、変化が出ない人がいて当然です。

手の長さも違えば、身体の歪み・癖も違います。筋力の強さも筋肉量も違います。

なので同じやり方をしても大きく変化が出る人、出にくい人、悪い結果になる人と別れます。

唯一変わらないのは、骨です。(病気などでは変わることもありますが)

骨をどう整えるかで簡単に身体は変わります。骨なんか調整できるの??と思う人もいると思いますが答えは「できます」

人の体は意外に簡単に変えられるんですよ・・・

気になる方はインスタライブを見たり直接聞いてくださいね(笑)

 

さて、かなり前のブログで4月からビッグプロジェクトが・・・という話をしていましたが、ちょっと進行が遅れています。

でも着実に準備が進んでいますので自分自身も楽しみです。

内容的には少し子どもや受験生向けの内容になるかなと思いますが、企業など仕事の効率をあげるために使ったりもできるので会員のみなさんにも何かしらの役に立てるかなと思います。

ドキドキワクワクする内容をまだまだ隠し持っていますので休業明け、皆さんワクワクしてビバに来てくださいね。

 

ではまた来週~

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら