Blogブログ

佐藤ブログ109

2021年06月02日

こんにちは。

時短営業ながらようやく営業再開することができました!!

ただ、感染予防対策はしっかり行いながらやっていく必要があるので引き続きご協力お願い致します。

昨日から営業再開になり、たくさんの方とお話しさせていただきましたが、多かったのが「やっと運動できる~」「太った」「ずっと家にいたらストレスたまる」でした。他にも「毎日(インスタライブ)やってくれてありがとう」「コーチのやってたこと周りにも教えてあげてる」など休業期間中に実施していた毎日インスタライブの御礼を言っていただき凄く嬉しかったですし、やってよかったなと思いました。

こちらからはアカウント名はわかっても誰なのかはわからないので、知っている方が見てくれていたのだと知れて嬉しさ倍増でした。

中にはあまり話したことがなかった方とも話すきっかけになり、これまた本当に良かった。

まだまだ感想受付中ですので見てた方は是非声をかけてくださいね~

 

この休業期間中、個人的にはすごく忙しく毎日枚方に来てバタバタ毎日が過ぎていきました。営業していたらできなかったであろうことにも挑戦し地域との繋がりも今まで以上に作れそうです。

その一部がこちら

イズミヤ枚方店の中で姿勢チェックのイベントを実施しました。

一般の方、元会員の方など多くの人と姿勢の悩みについて話ができました。

他には

ひらかたもっとセレクション

という枚方自慢を決めるイベントにビバ枚方もエントリーしました。

ひらかたもっとセレクション2021 (hirakata.shop)

↑こちらを開いて、「投票」を選択し、気になる自慢の品をチェックしてみてください。6月21日まで投票可能

4部門あるのでそれぞれ1つ以上は選択する必要があります。

ビバは

S31 子どもスイミング

S32 フィットネスクラブ

S42 FSEMパーソナル

でエントリーしていますので全部選択してくださいね。

などなど色々動きまくりました。

 

個人的にはミネラルファスティングを行うための資格を取得し、次に教えるための資格を取るために自分でもミネラルファスティングを行いました。

2日間の準備期と6日間のファスティング期(通常は3日)、そして現在復食期真っ只中です。

通常の期間よりもちょっと長めにやってみて身体の変化を確認しました。

このミネラルファスティングについては来週書きますね~

 

ではまた来週~

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら