Informationお知らせ

12月合同ミーティング

2016年12月13日

 

こんばんは、12月11日(日)に行われた合同ミーティングの報告をさせて頂きます。

 

まず、イベント・サークルの取り組み報告をしました。

 

イベントは11月27日(日)にハイキングイベントをおこなう予定でしたが、当日雨天のため中止となりました。

 

12月4日(日)に忘年会をビバのスタジオで行いました。

 

P1100180

 

リトモスやZUMBAなど、普段スタジオレッスンで踊っている曲で披露してくださいました。

また、会員さん自らが考案した出し物&進行を務めてくださり、大盛り上がりでした!

 

サークルは、12月14日(土)にボウリングサークル、17日(土)にうどんサークルの活動

 

が行われますので、気になる方はぜひフロントやスタッフまでお声掛け下さい!

 

 

後半は、アクティブ・ラーニングについて話し合いました。

 

前月の合同ミーティングでビバがこれまで実践してきたアクティブ・ラーニングを1つ1つ書き出しました。

 

IMG_8735[1]PC110002

 

 

 

 

 

 

れらをもっと細かくいつ、何月頃に実践してきたのかも思いだし簡単な年表を作成しました。

 

まだまだ私たちが実践してきたアクティブ・ラーニングはまだまだあります。

 

少しずつ思い出していき、年表も完成しましたら館内にも貼り出す予定です。その際はぜひご覧くださいね♪

 

今回で年内の合同ミーティングはすべて終わりました。ですが、より良い倶楽部生活を築いていくために日々の生活で会員さんと過ごす

 

毎日やイベントなどを工夫を凝らしていこうと思っておりますので、今後ともビバスタッフ一同をよろしくお願いいたします。

 

最後に….

 

よい年末をお過ごしください(^o^)/

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら