お知らせ
2020年04月17日びばっこ倶楽部保護者 各位
ビバスポーツアカデミー枚方
TEL 072-840-7800
緊急事態宣言に伴う対応について
拝啓 会員の皆様には、益々御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は、ビバスポーツアカデミー枚方をご利用いただきありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言に基づき、自治体からも市民の外出自粛の要請が出されたことにより、4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休業させていただいております。
対応内容、期間等につきましては状況により変更させていただく事もありますので、当施設ホームページや公式ラインをご確認いただくようお願い申し上げます。
今後ともスタッフ一同、誠心誠意運営に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.びばっこ倶楽部臨時休業期間(スイミング)
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)予定
2.4月会費の取り扱いについて
原則として、2020年12月最終練習日までの振替対応と致します。
コロナウイルス拡散がある程度収まった段階で、日曜日等に振替専用の練習日を複数回設ける予定です。
ご質問や不明点がある方はお手数ですが、メールにてお問い合わせをお願い致します。
メール確認後、1週間以内に返事をさせていただきます。
送信先:hirakata@viva-sa.com
記載内容:会員名、会員番号、質問内容
※ベビー、空手、ダンス、体操は振替制度がありませんので、4月月謝を5月に充当させていただきます。そのため5月月謝の引き落としはございません。