Informationお知らせ

休業期間の変更について

2020年05月06日

令和2年5月6日

びばっこ会員・保護者各位

株式会社ビバ
ビバスポーツアカデミー枚方
支配人 松野 大樹

休業期間の変更について

平素はビバスポーツアカデミー枚方をご利用いただき、ありがとうございます。
さて、令和2年5月4日に新型コロナウイルス政府対策本部会議が開催され、緊急事態宣言の延長が正式決定いたしました。大阪府においても休業や外出自粛の要請を段階的に解除する判断を5月15日に判断するとしていることから、5月6日までの休業期間を5月17日まで延長することを決定いたしました。
なお、5月18日以降につきましては大阪府の検討内容が明らかになり次第、HPおよびLINE等にてご連絡させていただきます。新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みになりますので会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

●休業期間の変更について
休業期間:4月8日~5月17日
5月18日以降の営業再開につきましては改めてHPおよびLINE等にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

●各種手続きについて
5月7日・8日(木・金)10:00~12:00の時間で電話応対致します。
電話番号 072-840-7800

●会費の取り扱いについて
すでに収めていただいた4月分会費の休業日数分は、営業再開後の会費として充当させていただきます。具体的な金額については営業再開が正式に決定した後にご案内させていただきます。

≪スイミングの保護者へ≫
前回のご案内では年内の振替対応となっておりましたので、下記が変更となります。
【変更点】4・5月休業分は充当となりますので振替対応はございません
     振替対応ではなくなりますので日曜の振替用レッスンは行いません
     3月休業分の振替期間は6月末から、9月末までに延長致します

以上

大人:活力生活倶楽部はこちら