Informationお知らせ

「新型コロナウイルス」の対応について

2020年02月29日

平素はビバスポーツアカデミー南草津をご利用いただき、ありがとうございます。
令和2年2月27日に政府より全国の小学校、中学校、高校と特別支援学校について、春休みを前倒しして来月2日から臨時休校にするよう要請がありました。
これらの状況を踏まえ、弊社といたしましても感染拡大を防ぐため、下記の通り営業内容の変更・中止をさせていただきます。なお、対応内容・期間につきましては、今後の状況により変更させていただく場合がございますので、館内掲示およびHP等にてご確認くださいますようお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みになりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●びばっこスイミングについて
対応期間:3月3日(火)~11日(水)
上記期間中のびばっこスイミングは臨時休講とさせていただきます。また当該期間の振替につきましては下記の通りです。なお、状況により変更がありますこと、ご了承ください。
振替対応につきましては、2020年9月末までの期間でお取りさせて頂きます。
尚、申込期限に関しては特に設けませんが、当月もしくは翌月のみの申込になります。
(例)4月2日(木)に申込みの場合⇒4月もしくは5月の振替を取ることが可能です。
 ※振替先が6月の場合は、5月に入ってから申込をして頂きますようお願いします。

 

●フィットネスクラブについて
2月28日現在、通常営業を予定しております。体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願いします。
不明な点がございましたら、現場のスタッフにお声がけいただくか、次までご連絡ください。(株式会社ビバ 電話:075-251-1800 お電話の際は所属するクラブ・氏名を必ずお伝えください。)

 

「新型コロナウイルス」の対応について

大人:活力生活倶楽部はこちら