Informationお知らせ

スイミング再開にあたっての【ビバルール】のご確認をお願いします!

2020年05月30日

平素はビバスポーツアカデミー南草津をご利用頂き、ありがとうございます。

6月2日(火)よりびばっこスイミングを再開いたします。

再開にあたって皆様に安心して来館して頂けるように下記の【ビバルール】を

遵守して頂けきますようお願い申し上げます。

 

【ビバルール】はこちらをクリック⇒スイミング再開にあたってのルール内容

〇新たなビバルールについて
 感染拡大防止のため、お子様・保護者のみなさまにも下記のルールの順守をお願いします。

 

・お子様の問診カードへご記入の上ご来館をお願いします。

・ 問診カードは初回レッスン時に配布いたします。

・ できるだけご自宅で水着に着替えてのご来館をお願いします。

・お子様のバスタオルおよびマスクを入れる袋をお持ち下さい。(ビニール袋や極力自分の物か判断できる入れ物)
・館内及びプールサイドではマスクの着用をお願いします。

・お子様の送迎時保護者の皆様もマスクの着用をお願いします。

・お子様の送迎は玄関まででお願いします。

・お着替えの付き添いが必要な方は更衣時のみの在館にご協力をお願いします。

・付き添いの保護者の皆様の入館は成人フィットネス同様のスクリーニングにご協力お願い致します。

・施設内のおしゃべりは極力お控えください。

・館内では最低1m以上極力2mの間隔を空けてください。

・トイレ使用の際は必ず便器のフタを閉めて流してください。

・不要にレッスン開始時間より早く施設へのご来館されることはお控えください。

・レッスン終了後は速やかなご退館にご協力お願い致します。

 

 

 

大人:活力生活倶楽部はこちら