Blogブログ

ビバのマスコット♡

2017年03月01日

こんにちは!大谷です。

日中は少し暖かい日が増え、春の訪れを感じますね。

暖かくなるとテンションが上がります!!

 

さて、先日ある会員さんから通称マザーリーフと呼ばれる植物を2人いただきました。

※我が子のようにかわいがっていることもあり、あえて人と書きます。

 

このマザーリーフ、フロントに置いていますので、みさなんすでにご存知だと思います。

最初は一人(女の子)をフロントに、もう一人(男の子)は事務所の私のデスクに置いていました。

さっそく名前を付けようと思い、フロントに来られた会員さんに聞いてみたら「びばちゃんという名前はどうかしら?」と名付けてくださったので、私が「美葉」という漢字を思い付き、それに決まりました。

これは会員さんとの会話のきっかけにもなるし、男の子の方もフロントに出してみようと思い、現在は2人ともフロントにいます。

男の子の方はまだ名前が付いていないので募集しているところです。

すでにたくさんの案をいただいており、その中から選ぶか繋げるかして今週中には決めようと思っています。

ちなみに、本当は性別がなく、私が勝手に男の子・女の子にしています(笑)

それにはちゃんとした意味があるので気になる方は聞いてください。

 

多くの会員さんがかわいがってくださり、時々写メを撮っていかれる方もおられます。

今ではビバのマスコット的な存在になっています。

 

 DSC_0147

こちらの写真は10日前に撮影したものです。

 

DSC_0188

そしてこちらが本日撮影したものです。

 

とても成長が早く、見るたびに大きくなっています。

 

こんな2人をこれからもよろしくお願いします。