Blogブログ

2016年!明けましておめでとうございます。

2016年01月02日

明けましておめでとうございます。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ビバスポーツアカデミー南草津、スタッフの河原です。

 

2016年は、明日3日(10:00~20:00)が新年の初営業日です。

年末年始は普段と生活リズムが変わり、食生活も変わります。

普段運動されている方でも、年明けの運動は無理をしないように気を付けましょうね。

 

また、ビバでは新年に早速イベントを企画しました!

それは「新年の書初め」です!テーマは「2016年の目標」です。

もちろん、スタッフも参画するので今年の目標を、みんなで実現させましょう!

 

2016年度初のブログになる今回ですが、合わせて簡単に自己紹介をします。

あらためまして、昨月の12月からビバ南草津に社員としてやってきました。

河原 惇(カワハラ アツシ)です。よろしくお願いします。

 

現在はフロント、プール、ジムで先輩にご指導いただきながらいろんなことに取り組んでいます。すでにご挨拶した会員さんもいらっしゃいますが、「初めて見る顔やね」「新入りか?」と思っている方も、いつでも気軽にお声掛け下さい。

 

イベントにちなみ、私の2016年の目標はと言うと「マラソン」と「水泳」です。

「マラソン」は、2月に出場する京都マラソンのことです。今回が初マラソンなので完走かつ4時間前後を目標に取り組んでいます。もう一つの「水泳」は今まで本格的に取り組んでこなかったスポーツなので、今年始める新しいこととして楽しみでもあります。

 

みなさんの新年の目標はなんですか?

楽しい時も苦しい時も、みんなで分かち合える仲間として一緒に目標実現に向けがんばりましょう!

 

年明けの1月3日はビバ南草津の12月27日の最終営業日から一週間振りとなります。

また皆さんのお正月のお話やエピソードも聞かせて下さいね。

今年もビバ南草津をよろしくお願い致します。

 

河原