Blogブログ

日比野です!

2016年05月07日

 

こんにちは!

4月から新たにプールスタッフとして加わりました、日比野拓実です。

 

今回、初めてブログ担当させていただくので、簡単に自己紹介したいと思います。

 

 

私は愛知県出身で、立命館大学経済学部一回生です。滋賀県に引っ越してきて、早くも一ヶ月です。

ようやく、新しい環境にも慣れてきました。小さい頃からスポーツにずっと取り組んできました。

 

小学生の頃は、サッカー、水泳、バスケットボールをやっていました。

中学から陸上競技(ハードル)を始め、高校でも陸上競技部に所属していました。

 

皆さん、中京大中京高校、一度は耳にしたことはありませんか?

そうです!中京大中京高校はスポーツで非常に有名です。

 

野球でいえば、現在、広島東洋カープで活躍している、堂林選手、

山の神で有名な神野大地選手、フィギュアスケートからは、浅田真央選手や安藤美姫選手を始め、

今年の三月には宇野晶磨選手を輩出しました!!

 

 

そんなスポーツの伝統校で学んだことや知識、経験を皆さんにより多く伝えていきたいと思っています。

早く会員の皆さんに顔と名前を覚えていただいで、体を動かすことの楽しさを知っていただければなと思います。

 

 

まだまだ、人として未熟ではありますが、どうぞ、よろしくお願いします!!