Blogブログ

戌年🐶!

2018年01月10日

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🐶!

みなさん2017年はどのような年でしたか?
私は振り返ってみると、この22年間で1番泣いて悩んで苦しんで笑った濃い濃い1年でした。

もちろん友達とプールに行ったり浴衣で夏祭りに行ったり楽しい思い出も沢山ありましたが、進路に悩んだり、部活動で最高学年としてマネージャーとして、日本一のチームになるために勝つために何をすべきか、など悩みに悩みまくる年でした。人生で1番もがき葛藤し苦しみ、自分と向き合ったと思います。本当に今生きてることが奇跡です。それくらい苦しかった。笑

そんなこんなで12月30日に行われた富士山女子駅伝を最後に、選手として6年、マネージャーとして3年間続けた陸上競技を引退しました。

私だけではなく、むしろ私以上に選手達はもっと悩むことも大変なことも乗り越えることも沢山あったと思うので、富士山女子駅伝で優勝出来たことは本当に本当に嬉しかったです。嬉しすぎて泣いて泣いて泣きました。笑

陸上を通して素敵すぎる仲間と沢山出会えて、辛いことも楽しいことも沢山経験して、青春を謳歌出来て本当に良かったです。言い過ぎでなく私の青春は、学生時代は陸上競技一色でした。

来年度からは、しっかり卒業論文が通っていれば大学院に進学する予定です。2018年の目標は、論文を学会発表すること、TOEICで良い点数を取ること(目標点数は秘密です←)、就職に向けてしっかり準備を行うこと、身体を絞ること、ランやマラソン大会に出場すること、屋久島トレッキングに行くことです!妥協せず1日1日を大切に、頑張っていきたいと思います。現在4回生ですがまだビバを卒業しないと思うので、今年もみなさんよろしくお願いします🙇🏻

私ばかり2017年を振り返りや、学生時代の思い出を語ってしまったので、みなさんの思い出も是非聞かせてくださいね!!

今回は山邑が担当でした🐶!それでは!