Blogブログ

ニセコに行って来ました。

2020年01月14日

あけましておめでとうございます。

   ジムスタッフの田中です。

すでに1月も半ばですが、今年初めてのブログということで、あらためて新年のご挨

拶をさせていただきました。

 

皆さんにとって、2019年はどんな年だったのでしょうか。

愉しいことや嬉しいこともあった反面、つらいことや苦しいこともあったかもしれません。

人生良いことばかりではないと思いますが、1年を無事に過ごすことができて、何はともあれ新年を迎えられたことに、感謝したいと思います。

 

ところで皆さんは、冬のスポーツを何か特別にやっておられますか?

私は冬と言えばスノーボードです。

昨年末に北海道のニセコスキー場に行ってきました。

ニセコは初めてだったのですが、やはり雪がふわふわでパウダースノーと言うに相応しい雪質でした。

しっかり滑って、食も堪能して、北海道を満喫してきました。

 

ちなみに私自身は、たいして上手い訳ではありませんが、あのスピード感に魅せられて18年ほどやっています。

やっておられる方は分かると思いますが、ただ板に乗って滑るという遊びではなく、全身を使って行う結構ハードなスポーツです。

特にバランス感覚の養成と下半身の強化になると思っています。

今シーズンはまだ始まったばかりなので、これから楽しみたいと思っております。

 

てな訳で今回は、今年も大過なく過ごせたらいいなと願っている田中が担当しました。 

  

ブログの閲覧、ありがとうございました。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら