Blogブログ

新井ブログ ~好きなプロレスラー編~

2020年10月13日

毎度!新井ブログです!

この挨拶をずっと枚方ブログでもしていたので南草津ブログでもやっちゃいます!

南草津に来て約2週間が経ちました。まだまだ慣れませんが頑張ります!!!💪

 

ジムエリアに立っていると会員さんからプロレスの話をしていただけます。

前回のブログでもお伝えしましたが、私はプロレスが大好きです!

様々な団体を観ているのですが、その中でも一番好きな選手は「鈴木みのる」選手です。

鈴木軍というヒールユニットを率いて新日本プロレスをメインに活動されています。1993年には同じくプロレスラーの船木誠勝選手と、総合格闘技団体の「パンクラス」も設立されました。

世界一性格の悪い男と言われています(実はすごく優しい、、、?)

ですが、ヒールっぷりは間違いなくプロレス界ナンバーワンです!

2017年6月11日の大阪城ホール大会に観戦に行った際には、鈴木みのる選手がサイン&握手会をされていました。Tシャツを購入し、ついに鈴木選手とご対面、、、、、でかい、怖い、、、

身長は公式では178cmになっており、身体の分厚さもすごかったです。

Tシャツにサインをしてもらい、いよいよ握手です。プロレスラーなので思いっきり握ってやろうと思い、力いっぱい握りにいきました!

なんと!なんと!鈴木選手はソフトタッチでした😅

次は私もソフトタッチでいきます😎

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら