Blogブログ

新井ブログ ~貯筋・ロックが好き編~

2020年12月08日

毎度!新井ブログです!

夜の冷え込み具合が辛くなってきましたね。最寄駅から帰るときは自転車を20分程漕ぐのですが手袋無しではだめですね、、、

寒くなると外に出るの嫌になりますよね。ビバには来てくださいね!😁

 

私も最近怠けていた身体に有馬記念ばりに鞭を打っております。ヒヒーーン!おっと失礼。。🏇

胸⇨背中⇨肩⇨脚を1日ずつ回してトレーニングを行っています。

そ!の!な!か!で!も!苦手なのが脚です、、、どうしてもあと1セットとかをサボってしまうんです。

しかし、そんなときは気合を入れるメニューを行います!

フルスクワット60kg10回10セット!これで決まりです!!!これをやった日の翌日にはもう筋肉痛が大変なことになります。歩行困難です。

おすすめはできませんが、よろしければお試しあれ😅

 

ところで皆さんはトレーニング中に音楽は聴きますか?

私はロックが大好きです。ロック好きの入り口は1970年代~80年代の洋楽ハードロック・ヘヴィメタルからでした。

父親の自分でミックスして作ったカセットテープを小学生の頃に聴いて衝撃を受けたのが始まりでした。

こんな本を四六時中読んで勉強していました。私のロックの教科書です!

ロック好きな方よろしければ語りましょう!

 

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら