Informationお知らせ

スタッフ大募集中!!

2016年01月29日

ビバスポーツアカデミーでのお仕事は、単に運動指導や監視をする仕事ではなく、会員さんの生きがい・健康・活力を育み合う、生かされ活きる倶楽部の一員として個性を発揮し、イキイキと輝ける仕事です。

予め決められたマニュアルに従うのではなく、日々学び合いながら自分たちで考えて運営をしていくスタイルです。

社員やアルバイトといった壁がなく、一人間としてみんなが対等に意見し合える環境です。

指示されたこと、決められたことをただこなすなんて面白くないですよね。

ちなみに当倶楽部ではアルバイトスタッフのことをパートナースタッフと呼んでいます。

とても働きがいがあるんです。

当倶楽部では、バスケットボールが得意な学生スタッフが、特技を活かしてバスケットボールサークルを立ち上げ、同じ趣味を持つ会員さんと一緒に定期的に活動しています。

また、過去には当倶楽部で学んだファシリテーション(協働・共創)を活かして大手企業の面接に挑み、見事採用が決定したという例もあります。

月1回の合同ミーティングでは、一般的なクラブで行っているようなマニュアル・接客・トレーニングといった研修だけでなく、倶楽部創りの本質や人の気持ちなどについて学んでいます。

日々の仕事の中でも多くの人と出会い、関わりがあるのですが、会員さんの年齢層は幅広く、学生からスポーツ選手、学校の先生、お医者さん、企業の社長さんなど、そんな方々から学べることはたくさんあります。

ここでの仕事だけではなく、今後の人生にとって大きな財産となります。

こんな魅力いっぱいのビバで、私たちと一緒に働きませんか?

気軽にお電話ください。

経理スタッフも同時募集中!!

お問い合わせ:077-566-8700