Informationお知らせ

イベント「BGMをみんなで選ぼう!」のお知らせ

2016年03月01日

 

今日から3月になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

ビバ南草津スタッフの河原です。

 

現在、ビバ南草津では223日から「BGMをみんなで選ぼう」というイベントを開催しています!

以前より会員さんから、お声のあった館内のBGMについてのイベントです。

参加費はもちろん無料です。

 

参加方法はとても簡単です!

好きな時間、好きな音楽ジャンルに合わせて、正の字の一本を書きいれるだけです。

 

IMG_4483[1]

 

フィットネスクラブ初の試み!?とも思えるイベントですが、すでに多くの会員さんが参画されています。

まだ私参画していない!という方も、この機会にぜひ参画下さい。

3/10(木)までプールのガラス面で開催中です!

 

 

IMG_4482[1]

 

このイベントをきっかけに、会員さん、スタッフ問わず、音楽の話で世代を超えて盛り上がっている姿も見られます。

また、会員さんが音楽にまつわる当時の思い出を楽しそうに話されている姿を見ると、

人それぞれの価値観、生い立ちがあることを、あらためて感じるとともに、人それぞれの持つ音楽への想い、また音楽が持つパワーを感じます。

 

運動はもちろんですが、ビバではスポーツだけでなく、音楽などの違った側面から、

趣味や思い出を話すきっかけ創りに取り組み、新たな人との出会いや、生きがいをサポート出来る居場所づくりを目指しています。

 

今後もビバ南草津では、みなさんの心安らぐ居場所になるようなイベントや活動を考えています。

これからも新しいことを、愉しむ気持ちでビバまでお越しください!

 

 

この数日間は、春と言うより、冬に近い寒さがやってきていますが、体調管理には十分にお気をつけくださいね。

スタッフ一同、皆さんのご来館と、参画をビバ南草津でお待ち致しております。

 

ビバ南草津スタッフ 河原