Informationお知らせ

3月12日以降のプログラムについて(最新版)

2020年03月11日

平素よりビバスポーツアカデミー南草津をご利用頂き、ありがとうございます。

3月12日(木)より下記内容で一部のプログラムを再開させて頂きます。

3月12日からの営業内容のご案内

 

↓臨時プログラムはこちらです↓

3.12(木)~3.15(日)

 

〇スタジオ注意事項

1.スタジオの換気を徹底します。室温が下がりやすくなりますので暖かい服装を

お持ち下さい。

2.マットやトランポリン、バーベル等の共用アイテムを使用するレッスンについては

当面の間、自粛いたします。またハイタッチや声出し等もお控え下さい。

3.レッスン中に人と人が接触しないよう、また濃厚接触のリスクを下げるため

定員20名と時間30分を制限します。

4.整理券は、レッスン開始の1時間前から問診票を記入の上、引き換えに整理券を

お渡し致します。(整理券配布前に並ぶのは、禁止させて頂きます。)

5.プログラムの参加は、1日1本までとさせて頂きます。

6.換気と消毒の時間を十分に確保するため、レッスン間のインターバルを

30分確保します。

7.レッスン前後のインストラクターの交流を控えさせていただきます。

 

〇プール注意事項

1.レッスン中に人と人が接触しないよう、10名以上の場合は、2コース使用致します。

2.時間は全て30分とさせて頂きます。整理券はございませんのでレッスン開始5分前に

プールコースにお集まりください。

3.レッスン中も間隔をあけて並んで下さい。

 

上記の注意事項を当日も確認させて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら