Informationお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020年04月03日

ビバスポーツアカデミー南草津のHPをご覧頂き、ありがとうございます!

現在新型コロナウイルス感染拡大に伴い、外出自粛や休校により

ストレスや運動不足が問題になっております!

私たちフィットネスクラブは、そのような状況だからこそ

万全の対策を実行して安心して運動ができるよう努めております!

以下、具体的な対策を行っております。

皆様のご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

1.入館時の問診票記入(チェックがある方には、ご利用を控えて頂きます)

こちらが実際の問診票です⇒問診票(入館時)

2.ランニングマシンやエアロバイク、トレーニングマシンの間隔を空けて利用台数を制限させて頂いております。

3.プログラム参加人数も制限させて頂いております。スタジオでは換気を行い、空気を循環させながら間隔を空けて実施しています。

4.館内では、会員同士やスタッフとの間隔を1.5m以上空けて下さい。

5.マシンは使用前後はもちろん、1時間に1回は全てスタッフで消毒しております。

6.更衣室や館内についても2時間に1回は、消毒を行っております。

7.アルコール消毒液を入り口・フロント・問診票記入場所に設置しております。

 

皆様にもご協力頂き、安心してご利用して頂ける環境を作っております!

今後も状況が変わっていく中で対策内容も変更していきます。

ご確認宜しくお願い致します。

 

ビバスポーツアカデミー南草津

支配人  小橋 正貴

  

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら