Informationお知らせ

6月2日~14日プログラム表

2020年05月30日

ビバスポーツアカデミー南草津をご利用頂き、ありがとうございます。

プログラム表はこちらをクリック⇒6月2日~14日プログラム表

プログラム参加にあたってのルールはこちらをクリック⇒レッスンルール内容

 

〇スタジオレッスンについて
感染クラスター(集団)発生の 3条件が成立しないよう、下記の対策をとり、臨時プログラムとして段階的に再開します。

1.マスク着用で参加をお願い致します。

2.スタジオの換気を徹底(排煙窓の開放、サーキュレーターによる空気の循環)します。

3.共用アイテムを使用するレッスンについては、当面の間、自粛いたします。またハイタッチや声出し等もお控え下さい。

4.マットをご使用いただけない為、 ストレッチ、ヨガ、ピラティス、ルーシーダットン自彊 術、カキラ 、健美操 等 のレッスンは、ヨガマットまたはタオルをご持参ください。

5.レッスン中に人と人が接触しないよう、また濃厚接触のリスクを下げるため、定員 20名と時間 30 分を制限します。

6.密着を避けるため、事前予約制とします。予約は前日の営業時間から(火曜日のレッスン
は日曜日に)レッスン開始 30分 前までに 窓口でお取り出来ます。
※電話予約は、営業開始1時間後からとさせて頂きます。

7.予約された方は、 10 分前にスタジオ前にお越し下さい。
※予約をされたのが、早い方からご案内させて頂きます。

8.予約で定員数に達していなかった場合、レッスン開始 20分前から 整理券をお渡し致しま
す。

9.利用時間は 2時間以内とする為、プログラムは 1日1 本でお願い致します。

10.スタジオ床にマークをつけておりますので、所定の位置でご参加ください。

11.換気と消毒の時間を十分に確保するため、レッスン間のインターバルを 30 分確保します。

12.レッスン前後のインストラクターの交流を控えさせていただきます。

13.LIVE のマークがあるレッスンは、 Instagram にて LIVE 配信でのレッスンとなります。スタジオでのご参加はいただけません。

〇プールレッスンについて
プールの水は飲用に供する水道水を使用しており、さらに定期的に水質管理を行い、次亜
塩素酸ナトリウムによる殺菌を実施しています。プールサイドの湿度は感染防止に有効な 50
60 %に保たれて います。このことから、プールエリア での 感染の可能性は極めて低いと 考えられますが、さらに 下記の対策を実施し、再開します。

1.レッスン中に人と人が接触しないよう、 10名以上の場合は、2 コース使用致します。
また間隔をあけて並ぶようにして下さい。

2.整理券はございませんのでレッスン開始 5 分前にプールコースにおまり下さい。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら