ビバスポーツアカデミー瀬田 > 新着情報 > コロナ対策 > 営業再開にあたっての感染拡大防止策について(フィットネス) 9/1

営業再開にあたっての感染拡大防止策について(フィットネス) 9/12021.09.01

いつもビバスポーツアカデミー瀬田をご愛顧いただきありがとうございます。

会員の皆様におかれましては、この度の臨時休館に対し、ご心配をおかけし申し訳ございません。また、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

9月4日(土)より当施設の営業を再開させて頂くにあたり、今後さらに、安心・安全な施設運営を推進していくため、スタッフ一同新型コロナウイルス感染防止の取り組みに全力を尽くし、当施設の(1)新型コロナウイルス感染拡大防止対策の強化を下記のとおり致して参ります。また、滋賀県につきましては緊急事態宣言が9月12日(日)迄の期間発令されていることも受け、営業再開につきましては(2)段階的に営業を再開することとしましたので、お知らせします。

下記ご参照頂きますようお願い致します。↓↓

 

営業再開にあたっての感染拡大防止策について(フィットネス)

 

また臨時休館中の会費の取り扱いにつきましては、「臨時休館中の会費の取り扱いについて」のご案内をご確認の程よろしくお願い申し上げます。↓↓

 

「臨時休館中の会費の取り扱いについて」

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
現在の混雑状況:−
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
WEBから
入会予約