ビバスポーツアカデミー瀬田 > 新着情報 > コロナ対策 > 緊急事態宣言解除を受けての営業再開内容について(フィットネス)  10月1日(金)~

緊急事態宣言解除を受けての営業再開内容について(フィットネス)  10月1日(金)~2021.09.30

令和3年9月29日

会員各位

株式会社ビバ

ビバスポーツアカデミー瀬田

支配人 善利 優希

 

緊急事態宣言解除を受けての営業再開内容について(フィットネス)

 

いつもビバスポーツアカデミー瀬田をご愛顧いただきありがとうございます。

会員の皆様におかれましては、この度の段階的な営業再開に、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、滋賀県の緊急事態宣言の解除が決定されましたことを受け、当施設の段階的な営業再開につきましても、下記のとおりの期間と内容といたしましたので、お知らせいたします。引き続き、安心・安全な施設運営を推進していくため、スタッフ一同新型コロナウイルス感染防止の取り組みに全力を尽くして参ります。

 

(1)期間と営業内容について 

期   間       営 業 内 容
10月1日から     ●通常営業時間

平日  9:00~22:00

土曜日 9:00~20:00

日曜日 9:00~16:00

※通常の営業時間となります。

 

●スタジオ・プールプログラムの制限付開催

※内容につきましては別途プログラム表をご確認ください。

●アルコール消毒及び会話禁止の上でサウナ・ジャグジーの利用を再開いたします。

●ギャラリーは定員制限(12名)を設けて再開いたします。

 

※ナイト会員様は、通常どおり平日の18:30からのご利用となります。

 

(2)施設ご利用時は下記のルールの再徹底をお願いします

  • 体調の優れない方はご利用をお控えください。
  • 施設内の会話は極力お控えください。
    • プール内及びスイムレッスン時、スタジオレッスン及びレッスン参加待機時は特にお控えください。
    • サウナ、ジャグジー、更衣室内での会話は原則禁止です。

 

 

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

現在の混雑状況:快適
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
快適