Blogブログ

多趣味な村井さん★☆

2016年11月05日

プールスタッフの村井滋一です。

村井さん

 

もうすぐ、勤務して一年になります。

水中活動倶楽部、学童スイミングに携わっています。

孫のような年齢のお子さんから元気をいただいております

 

私の趣味の一つは、スポーツ観戦。
10月20日(木)に島津アリーナで開催された秋巡業・大相撲 京都場所を観てきました。

2階席から双眼鏡を駆使して好きな関取・嘉風関を追いかけました。
巨体がぶつかる迫力は生でしか味わえないもの、

九州場所で横綱昇進をかける豪栄道関は若手力士に胸を出し、体調も良さそうでした。
白鵬関は、土俵入りのみの参加でしたが盛り上げには十分でしたよ!
午前8時からの公開稽古から午後3時の打ち上げ終了まで相撲の魅力を堪能してきました。

記念に湯飲み茶わんとタオルを求めました。
当日の入場の際に、プログラムと一緒に白袋に入っていた、「大吟上 山田錦せんべい」がとても、美味しかった。

村井さん2


さて、次なるスポーツ観戦は、11月19日(土)12時15分

キックオフ 皇子山陸上競技場で行われる滋賀県高校サッカーの決勝戦です。

青春を賭けたサッカー、勝っても負けても涙する高校生を見に行くのも悪くはないですよね。

 

さらに、12月13日(日)吹田スタジアム 16時
FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016の2ゲームを観戦予定です。

こちらは、世界一流の技術、戦術の実力を魅せていただきます。
VIVA瀬田でお会いすれば、気楽に声をかけて下さい。

 

 

アルプラザ瀬田にも出没します!今後とも、よろしくお願いいたします。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら