Blogブログ

はじめまして!!

2017年08月23日

こんにちは!

8月からVIVAに入りました畠ルリヤです

平日の9:00-17:00というOLタイムで働かせてもらっています(・▽・)

 

はじめましての方も多いと思いますので自己紹介をさせて頂きます!

 

名前はカタカナですが、生粋の日本人です

博多生まれの瀬田育ち。

高校卒業後は2年間大阪の専門学校に通い、その後アメリカのカリフォルニア州にある大学に進学しました。

大学ではキネシオロジーという身体運動学部でトレーニングなどについて勉強し、約6年ほどアメリカで暮らしました。

 

ちなみにサンディエゴ、マーセッド、ロサンゼルス、サンノゼといった街に住んでました。どこも素敵な街です

もし旅行されることがあればなんでも聞いてください!ガイドブックには載っていないような素敵な場所を紹介します!

 

趣味はアウトドア、サイクリング、歌いながらのドライブ、カフェでおいしいドリンクを飲むこと…

わりと思いつきでふらっとどこかへ出かけたりします。

あとはスポーツ観戦が好きで、なんでも観るのは好きですが、特にサッカーが好きでガンバ大阪とイングランドのリバプールFCを応援しています!!リバプールの試合を観に行くために1人でシカゴとリバプールにも行きました。(笑)

両チームのサポーターの方いらっしゃったら是非声をかけてください!!!!

 

私はいつもジムエリアかフロントに立たせてもらっております。

・NSCA-Certified Strength & Conditioning Specialist

・NASM-Youth Exercise Specialist

・バルシューレC級指導者

といった横文字の資格を持っております。なんのこっちゃと思った方、是非質問してきてください。(笑)

 

ダンベルやバーベルを使ったトレーニングや自体重でのトレーニングを得意にしているので、どんなトレーニングをすればいいのか、どんなフォームですればいいのか、などなどわからないことがあればなんでも聞いてください!

私も現在自分の身体を使って色々研究中です

 

だいぶ長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます

Adios amigo & amiga

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら