Blogブログ

やっさんの就寝前のリラックスは( ̄▽ ̄;)

2007年11月12日

皆様、いかがお過しでしょうか?
今回のテーマは『就寝前のリラックス』ですが・・・

やっさん、寝る前迄本当に慌しく(゚Д゚≡゚д゚)している為
ベッドに入れば『おやすみ3秒』なのです( ̄▽ ̄ヾ)

でも自分の趣味の事は寝る前にしますね。
パソコン等でのデータ収集やデータ整理はやり残すと
寝つきが悪いので必ず行いますね(・∀・)つ

でも今、振り返ると年齢によっても『就寝前のリラックス』は、そう思いますと変わりましたね

小学生の頃は、その日にあった学校での出来事や友達との事、習い事の事などを振り返ることでした。
小学生なりの自分の反省会みたいなものだったと思います。( ̄▽ ̄ヾ)

中学生の頃はウォークマン(今で言うIpotやMP3)で音楽を聴く事でしたね。( ̄▽ ̄ヾ)
因みにその頃よく聴いていたアーティストは・・・

おニャン子クラブ・工藤静香・長渕 剛・真璃子・米米クラブ・松任谷由実
と、ジャンルも様々で何でもアリで聴いていました

高校生の頃は深夜放送の番組をたまに見るか、ラジオを聴いて寝るのが習慣でしたね。
でも今思えば、この頃が一番早ね早起きの頻度が多かった時期に思えます。

20代の頃はに車で好きな音楽を流してドライブするのが就寝前の過ごし方としては、よくしてました。
今でも時間があればそんな事も久々にしてみたいですけどね。

就寝前のリラックスタイムは明日への活力になります。
皆様も素敵な秋の夜長をお過ごし下さいね( ̄▽ ̄ヾ)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら