Blogブログ

春ですね・・・

2019年03月28日

我が家の末っ子長男が、ついに小学校を卒業しました。

小学校在籍13年!! ホント長い間お世話になりました。

私だけ、引き続き読み聞かせボランティアで、まだまだお邪魔させていただきま~す!!

卒業式の2日後は、4年間在籍したスポ少サッカー部の卒団式でした。

監督、コーチ、チームメイト、保護者の皆さんに恵まれ、

ホントに充実した4年間を過ごさせていただきました。

今度から土日をどうやって過ごせばいいんやろ~・・・てくらい、

濃厚な4年間でした。

中学ではサッカーはやらないと言っていた息子ですが、

最近になって、中学でもサッカーを続ける決心をしてくれました。

嬉しい限りです。頑張って欲しいです。

で、この日は次女(16歳)のバレエ発表会もあり、

卒団式終わったその足で、ダッシュで会場へ向かったのですが、

なんと!!踊ってる真っ最中に滑り込み!!

初のバリエーション(ソロ)で不安だったやろうに、

リハーサルも見守ってやれなかった上に、本番もちゃんと見てやれず、

申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。ごめんね~・・・。

しかもこの日、熱があったんだよね~・・・。

でも先生や仲間が励ましてくれて、立派に踊りきったようです。

終了後、先生もとっても褒めてくださりました。

お友達のお母さんが写真も撮ってくれてて、心から感謝です。ありがとう!!

それにしてもこの春、一気に老けそうな予感・・・。

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら