Blogブログ

梅雨明け🌤

2019年07月25日

こんにちは!!

パートナースタッフの吉岡です😆

 

ビバ瀬田で働いてもう15ヶ月になりますが、ブログを書くのは初めてです。今とてもキンチョーしてます。。

拙い文章でも大目に見てやってください。。🐣

 

さてさて、、

最近、大学でテスト続きで大変なんですが、勉強の合間(というか勉強しながら(笑))2つのネット中継を見るのが最近の愉しみです。

 

それが、高校野球⚾と世界水泳🏊であります!!

 

高校野球は興南が春夏制覇した時からほぼ毎年みてます。

高校生の時は自分の高校が秋の大阪大会でベスト8まで勝ち上がって、うぉーってなって

もっと前は藤浪晋太郎(復活希望 by極度の阪神ファン)を間近に見て、たけぇーってなって

今年は佐々木朗希君(残念ながら負けちゃいましたが、)をスポブルで見て、はぇーってなって

毎年、高校野球児の頑張りを見てると、とても胸が熱くなり、元気をくれます。

101回目の夏、果てしてどこが優勝するのか、その過程の熱盛シーンにも注目したいと思います!!

 

 

でもやっぱり今週は世界水泳ウィークなんで、そっちメインですよね!! 皆さんも!!

2年のうち8日しかない最高峰の試合を見てるだけでワクワクして、自分の水泳でもがんばろーって思えてきます🏊(中高大と水泳やってます、ぜんぜんガチではないですけど、、)

今日の瀬戸選手も凄かったですね!!生中継で見たかったなぁ~

日本人選手だけではなく、世界記録を出したミラークやピーティーも異次元に速くて、さすが2年に1度の試合やなと感心してしまいます。

特にミラークは高速水着時代の全盛期のフェルプスの記録に勝ったわけですからそれはもうえらいこっちゃですよ、、

と、話しだしたらキリがないのでもうやめておきます(笑)

明日の200m平泳ぎ決勝も世界記録を誰が出すのか愉しみですね😆😆

 

 

普段は夜のプールに出没しているので、またお会いしましょう!!

それでは、この辺で💪

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら