Blogブログ

Thanks 💐💐💐

2020年08月01日

こんばんは!

金沢直佳です!

 

今日、悲しいけどすごく嬉しかったことがありました。

 

私が南草津にいたときに、いつもコンバットのレッスンに入ってくださっていた会員さんが退会されることになり、今日、最後に会いに来てくださいました。

 

お礼の品を頂き、

「金沢さんのコンバットが大好きでした。

転勤したとき辞めようかと思ったけど、いつか戻ってきてくれると信じて1年間我慢して待ってた。

コンバットに出会えてよかった。」

 

と涙目でいろいろ言ってくださり、もらい泣きしそうになりました。

 

その方は控えめな方なので、毎回レッスンに来てくれているのはわかっていましたが、あまり普段から挨拶以外で話すことはありませんでした。

 

でも、会員さん方に私が転勤するってわかったときに、

「大好きでした。いつか絶対戻ってきて下さい!」と涙目で話してくださいました。

 

それから普段からもよく話すようになり、とても印象に残っている大事な会員さんの一人になりました。

 

南草津でレッスン復活した時も、その方はナイトコースでしたが、18時半からのコンバットに入れないからとレギュラーコースに変更したと言ってくださり、とても嬉しかったです。

 

コロナがなかなか終わらず、しばらく来られておらず、辞めてしまうことになり悲しいですが、そう思ってくださっていたことが本当に嬉しかったです。

 

1番嬉しかったのが、

コンバットに出会えてよかった

と思ってくれたことです。

 

何のレッスンにも入ったとことがなかった方が、

そう思ってくれたことが本当に嬉しかったです。

 

コンバットを通してレズミルズの良さを伝えることが出来てよかったです。

 

こんなにやりがいのあるレズミルズインストラクターになれて本当によかったです。

 

コロナのせいで出来なくなったこと、楽しみにしていたのになくなったことはたくさんありましたが、

こんな状況になったから出来たことや、素敵な出会いもたくさんありました。

 

これからも身体の動く限りはずっと、レズミルズインストラクターとして続けていきます。

 

そして、レズミルズを通してたくさんの人をHAPPYにしたいです☺️☺️

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら