Informationお知らせ

感染拡大防止策 ご利用ルールについて

2021年04月30日

平素はビバスポーツアカデミー瀬田をご利用頂きありがとうございます。

 

令和3年4月25日に4都府県にて緊急事態宣言が発令されました。

滋賀県においては宣言区域外ではございますが、県内の感染者が増加傾向であることなどを受け

当施設においても対策の強化をすることといたしました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記のとおり引き続きご協力の程

お願い致します。こちらをご確認ください↓↓

新型コロナウィルス感染拡大防止策 ‘ビバルール’

 

また、当施設はフィットネス産業協会(FIA)が定める安心・安全に関する品質基準を満たし

広く社会に信頼されるフィットネス施設であることが認定されています。

 

 

みなさまのご協力が本当に必要になります。

特に更衣室やサウナ等での会話を控えてください。(マスクは必ず着用です)

レッスン前後、レッスン中が特に密になりやすいので

周りの方と間隔をあけていただき、会話は控えて頂くようにお願い致します。

必要以上に開館前に早く来館されることは避けてください。

これから、気温も上がってきます、熱中症のリスクなどを避けるためにも

宜しくお願い致します。

 

みなさまの安全を担保するために、今後ともご協力の程お願い致します。

また、お気づきの点やお困りのことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

5月も引き続きみなさんが安心して通える施設づくりをスタッフ一同努めて参りますので

宜しくお願い致します。

 

ビバスポーツアカデミー瀬田

支配人 善利 優希

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら