Informationお知らせ

5月スイミング・空手・ダンス体験会開催します!!4月16日(火)より申し込みスタート☆★☆ 

2019年04月05日

こんにちは(*^。^*)

みなさまに当スイミングクラブよりお知らせです★☆

5月のスイミング体験一ヶ月体験会開催日が決定しました!!!

空手&ダンス教室も同時開催です!!

 

もうすぐ入学式・新しい学年スタートですね♬

 

ビバ前の桜も満開です✿✿

小学校になれば水泳もはじまり、学年も上がればクロールや平泳ぎなどの

技術の習得やテストもありますよね。

ビバでもこの春から水泳をはじめられる子どもたちがたくさんいます!!

 

強くたくましい身体とやさしい心をスイミングで育みましょう。

たくさんのお友達に会えることを愉しみにしています(*^。^*)

 

 

そんな季節にピッタリなのがスイミングでありビバのコンセプト・取組にあります。

1.なぜスイミングが良いのか?

・色んな幼稚園、保育園、小学校の子たちが集まる為お友だちになりやすい。

・全身運動の為、体力もつきまた呼吸法の練習も行う為、肺が強くなる。

・毎週、毎日この時間に通う!ことが習慣となりリズムが乱れやすい春休みもその心配なし!

などなど他にもたくさんあります。

 

2.なぜビバなのか?

→いつでも子どもたちが主役。ビバの子どもたちは元気いっぱい!笑顔いっぱいです。

幼児期は興味や欲求を大切に思うがままに活動したくさんの刺激を脳に与えることで

表現力や考える力、協調性などを育みます。

発言力や言語能力が更に高まる学童期では、お互いの考えや思いを尊重すること、

子どもたち同士で教えあい助け合いながら学ぶそんな時間を

大切にしています。

 

子どもたちの無限の可能性を引き出すビバのスイミングをこの機会に

ぜひご体験ください!!

 

※詳しくはチラシをご覧ください

 

 

 

 

大人:活力生活倶楽部はこちら