まだまだ5月・6月一ヶ月体験会受付中!!
- キャンペーン
4月一ヶ月体験会も残すところあと1日です
たくさんの子ども達にご入会頂きました!
保護者の方のお声には・・・
『毎日、たのしかったと笑顔でスイミングのことを話してくれます』
『子どもがやる気になったので入会しました!』
『笑顔でプールに入ってくれるので見てて私も(お母さん)もたのしいです』
等々
どの保護者の方もおっしゃっるのは、
『笑顔』『たのしそう』です!
ビバのスイミングは、子ども達のことを第一に考えて取り組んでいます
子ども達主体だからたのしい!
子ども達との対話を大切にしているからコーチと仲良し!
子ども達それぞれのペースでサポートをするから安心!
保護者の方とのお話しも大切にしています!
スイミングであったことをすぐにお伝えしています!
スイミング後だけでなく、プールサイドで子ども達の活動を見ることができるので
スイミングで起きている子ども達の活動をタイムリーに見ることができます!
ということから、
ビバは、最高にたのしいスイミングです!
【5月・6月一ヶ月体験会】
<水中活動倶楽部(幼児クラス)>
時間:平日 15:00~16:00
土 13:30~14:30 14:45~15:45
対象:年少~年長(3歳~6歳)
参加費:無料(別途で保険料300円頂戴します。)
電話番号:072-840-7800
備考:枠には限りがございます。ご希望に添えない場合がございますことご了承ください。
ご不明な点がございましたらお電話ください。
<学童スイミング倶楽部>
時間:平日 16:00~17:20 17:25~18:30
土 16:05~17:10 17:20~18:25
対象:小学生(プールはじめて~クロールの呼吸や背泳ぎ)
参加費:無料(別途で保険料300円頂戴します。)
電話番号:072-840-7800
備考:枠には限りがございます。ご希望に添えない場合がございますことご了承ください。
ご不明な点ございましたらお電話ください。