ビバスポーツアカデミー枚方 びばっこスイミング > INFO > お知らせ > 6月1日以降の営業再開について

6月1日以降の営業再開について

拝啓 会員の皆様には、益々御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は、ビバスポーツアカデミー枚方をご利用いただきありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言延長が発出され、1000㎡を超える施設は平日の基準が緩和、土日曜日の営業自粛が求められておりますが、当施設の存続及び、教育健康施設の存在意義を鑑み、下記の通りより強い感染予防措置を取り、営業を再開することになりました。

今後ともスタッフ一同安全・安心に留意し、誠心誠意運営に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

1.びばっこクラブ営業について(スイミング、ダンス)

 

2021年6月1日(火)~営業再開

 

2.休業期間中の取り扱いについて(4月26日~5月31日)

 

4月26日(月)、27日(火)、28日(水)、30日(金)

上記日程分は2021年8月31日までに振替対応致します。

5月分の月謝は6月分に充当しております。

 

3.感染症対策の強化について

新型コロナウイルス陽性者、また、その濃厚接触者となった方は陰性の診断が出るまでご来館いただけません。

・お子さまも来館時は必ずマスクの着用をお願いします。

・更衣のお手伝いが必要なお子様お一人につき保護者1名の付き添いを可能とします。

・プール観覧席(ギャラリー)のご利用を中止させていただきます。

※幼児の付き添いのみ可能(ギャラリーでの会話はご遠慮ください)

※幼児の付き添いは1家族1名でお願いします。

・スクール時間帯のロッカー混雑を防ぐため、ご自宅で水着へ着替えてからのご来館をお願いします。

 

従来の対策も引き続きお願い致します。

 

【ご利用の際は以下の内容について徹底をお願いします】

・37.5℃以上熱のある方、体調の悪い方の入館の禁止

・ご家族同居者に感染者及び濃厚接触者のおられる方の入館禁止

・ご自宅での水着着用の遂行

・マスク着用のない方の入館の禁止

・入館時の手指消毒の徹底

・検温の徹底

 

【スクールバスに関して】

・通常通りの窓開け換気実施運行になります

・乗車時の消毒、シートベルト着用、車内でのおしゃべり禁止のルールを守りご乗車

ください

 

【レッスンに関して】

・レッスンをお休みされる場合は前⽇までにマイページでの登録をお願いします

・2021年3月、4月欠席分の振替は2021年8月末までに振替をお願いします

・スクール内での飛沫感染を予防するためにプールサイドや更衣室内でのお子さま同士の会話など担当コーチより注意させていただきます

・練習後は、速やかにマスク着用の徹底を行います

 

案内分はこちら↓

子どもスイミング 6月1日以降 営業再開後の感染予防強化対策

子どもスイミング 6月1日以降 営業再開後の感染予防強化対策2

会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ