素敵な休日2021.06.24
こんにちは、畠です🐻
先週は休館日でしたのでブログでは2週間ぶりの登場です!
おひさしぶりで~す🐶
先週月曜日は出勤してみんなでミーティングをしたり
いっしょにプール掃除をしましたよ🏊
汗だくでくたくたになったので
帰りにビールを買って帰りました🍺

ジャケ買いしちゃった😀
汗だく→シャワー→ビール
最高!!✨
そのあとのおやすみでは
本を読んだり勉強したり✍
父母と食事をして
父の日当日は私が出勤なので早めの父の日のお祝いをしました🐣
父の日のお祝いに琵琶湖の絵が描かれたワインをプレゼントしたんですが

またまたプレゼントした本人よりがぶがぶ飲む婿殿…🏋🏻(笑)
父にも「お前俺より飲んどるやないか」とどつかれる💥(笑)
まぁ楽しそうなのでよいか😇
梅酒→ビール→赤ワイン→紹興酒→スコッチ→ウイスキーと
チャンポンにもほどがある😂
良く飲む人たちでした(笑)
ちなみに義理のお父様には大好きだというモンブランをプレゼントしました🍰
モンブランが好きってかわいい😁(笑)
おかげさまで家族と良い休日が過ごせました😊
ありがとうございました✨
お酒の写真だけやと
「こいついつも酒ばっかりやな😂」と思われそうなので
(実際そうやけど…笑)
水生植物公園に行ったときの写真も載せておきまーす🤗

スイレンと蓮を見に行ったのにちょっとまだ早かったです😂
でもあじさいも綺麗に咲いてました🐱
初めて行ったけど意外と楽しかったです😙
ダイエットチャレンジにエントリーされている方は
今週の日曜まで中間測定ができます!!
是非今の状態をチェックして後半戦に活かしてくださいね😆
ばいび~🍎