ダイエット順調です♪(嘘ちゃうで(*’ω’*))2021.07.08
こんばんは、畠です🐻
先週スタッフのダイエットチャレンジのお話をしましたが…
色~んな会員さんに
『ちゃんと頑張ってるか~?😎』
『さぼってへんか~?💥』
と毎日声をかけていただきます(笑)
気持ちが引き締まります🏋🏻(笑)
ブログを見てくださっている方に特別にプチ情報なんですが…
なんと💥
私💥
ダイエット順調です🤗✨
体脂肪率は減り、筋肉量増えてます👍
具体的な数字は言いませんが
ブログで報告したくなっちゃうぐらいです🤗(笑)
最近ちょっと股関節まわりの痛みがあってウエイトかけたトレーニングができず💦
地味トレばかりやったんですけどちゃんと効果でててよかったです😂
変化が出てたのが嬉しくてライバルの山口さんに『調子どうですか~?😁私順調で~す🤗』と聞いたら
『負けてられへんな…😑』とスイッチ入れてしまったのでいらんこと言わんかったらよかった~😇(笑)
今回私の名前を書いてくださった方が結構いるようなので
(なんせ減りしろたっぷりやからな…😂)
期待に応えられるように頑張ります!!😚
スタッフ投票は14日までとなっております🐣
投票がまだの方は是非ジムカウンターで投票してくださいね😉
先日、スタバで地元フラペチーノを飲んできました!✨

47都道府県それぞれに色んな味があるらしく
滋賀県は『びわブルーシトラスクリームフラペチーノ』でした😀

シトラスのとこ混ぜたら美味しかったけど
名前にブルーって入ってるならもうちょっとブルーの部分ほしかったなぁ🙄
…と思ったり思わなかったり😅笑
こんなん飲んでてほんまに順調なんか?🤔
と疑われそうですが…
信じるか信じないかはあなた次第です…😎
うひひ😁
ばいび~🍎