チャリンコ7時間の旅2021.07.22
こんにちは、畠です🐻
なんだか一気に暑くなってきましたね🌞
早く梅雨が明けてほしいと思ってたものの
明けたら明けたで暑すぎます…😨(わがまま笑)
先日、自転車に乗っておでかけしてきました!🚴
メンバーが謎メンツです…🙄
私、旦那、私の父、父の友、の謎な4人で行ってきました💥(笑)
旦那が職場の向かいのオフィスの方と仲良くなったそうなんですが
なんとその人が私の実家のすぐそばに住んでいる父の旧友で
ある日旦那がその人のオフィスに入れてもらったときに父の資料かなにかを見つけて
旦那『僕この人の息子です!!!!🙄』
父友『えっっっっっっ!?!?😳(あれ、娘だけじゃないの?????)』
となったそうです😙
(そら混乱しはる笑)
そこからトントン拍子に話が進み4人でサイクリングに行くことに…
おっちゃんのことは子どもの頃から知ってたんですが
高校生ぐらいから会ってなかったし
がっつり話したことはなかったんですけど、色々海外での仕事の話とか聞けて楽しかったです😊
しかし世間は狭い😁笑
前日から実家に泊まり
朝の5:30実家出発😂
上田上、桐生、金勝を通って
上砥山のあたりでモーニングを食べました🍳

ロッジ風のお店で、モーニングの種類もたくさんあってよき😍
そのあとも栗東の奥を通り近江富士がある三上山の近くへ🚴

野洲川を琵琶湖方面へず~っと下って美崎公園あたりで休憩🍵
BIWAKOのモニュメントと写真を撮りました

こんなんできてたんですね~👀
知らんやった😁
公園を出発してからは少し湖岸を走ったり農道を走ったりくねくねしながら🚴
実家に戻ってきたのはなんと12:30!!😂
休憩したりもしましたが7時間ぐらい漕いでました(笑)
そらおしり痛なるわ~🍑💥(笑)
そのあとは実家で焼肉食べて爆睡しました😑zzZ(笑)
今みたいに暑くなる前やったんでよかったんですが
もうしばらく炎天下の中のチャリライドしんどいやろな~~~😓
今日からオリンピックが開幕ですね!🏆
私はいつも夏のオリンピックはだいたい
サッカー、柔道、陸上、競泳、を主に見てますね😁
今回は久しぶりに復帰したソフトボールも気になるな~😆
私が応援してるのは女子サッカーの岩渕選手!
前のW杯かオリンピックの時にバー直撃の
ものすごいシュート打ってるの見てからファンになりました😍
あとかっこいいから競泳の中村克選手も応援してまーす😁笑
みなさんはどの競技を応援してますか??
注目の選手はいますか??
是非教えてください😁
ばいび~🍎