
まもなくクリスマス!2022.12.16
こんばんは、松野です!
先日会員さんに私が言っていたダジャレを言い返されました!www
ご覧いただき、そして使っていただきありがとうございます!(笑)
さて、まもなくクリスマスですね!
自分の子どもたちもですが、スクール生もよくクリスマスプレゼントの話をよくしています!
私は子どもの頃からあまり物欲がなかったような気がするので、クリスマス商戦って凄い経済効果なんだなと今頃実感しています(笑)
私の家は弟の誕生日が12月23 日だったこともあり、小学生4年前後に親から、「前日が弟の誕生日だからうちはクリスマスプレゼントはない」ってはっきり言われたのを覚えています(笑)
衝撃的ではありましたが、あまり物欲がなかったせいか「え〜そんな〜」みたいな気持ちはなかったように思います😅
今もあまり物欲はなくて、「プレゼント何がいい??」っていう質問は結構悩みます(笑)
どうしてもビバで履くシューズとかゴーグルとか実用的なものを頼みがちです💦
そりゃあ前までは「家」とか、今は「車」とかは欲しいですけど💪
そしていつでも欲しいのはカープグッズです!!
これはもうハズレもありません😂
ということでみなさん、使わなくなったカープグッズが家にあれば持ってきてくださいね!