
2022年ラスト2022.12.30
こんにちは、松野です!
昨日は大掃除があり、私は本日から年末の休みに入りました!!
私は年始は結婚してからは高知県で過ごしています☆
というのも妻が高知県出身なのです。なかなか帰れないので、年始から帰省します!
元旦から移動を開始してお昼から宴会の開始です(笑)
楽しみにしているのは皿鉢料理とかつおのたたきです( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで私は家では土佐弁で喋っています。
両親が土佐弁を話すので、4歳の娘も「〇〇しちゃるきね~」「〇〇しちゅう」と話します(笑)
これがまたかわいいんです♡
ということで2022年最後のブログとなりました。
今年は後厄ということもあり、人生初の骨折・急性胃炎などその他色々ありましたが、なんとか大事に至らず(起こったことはすべて自分の不注意なんですがwww)乗り越えることができました。
そしてなんといっても次女の出産(自分が産んだわけではありませんが…)と南草津への異動が大きなトピックでした!
また2023年はどんな出来事が起こりますかね??ですがどんな状況でも愉しんでいきたいと思います!