W杯開幕!!2026.06.19
こんにちは、畠です🐻
長い休館日をいただきありがとうございました✨
そしてプールも今日からご利用いただけます!
毎朝プールの透明度をチェックしているのですが、今日はすかっと奥まで綺麗に見えてとっても気持ちよかったです😊
長い休館日でしたが、私は休みの最初の方で下の子がアデノウイルスにかかってしまって、おでかけも予定してましたが結局どこにも行けずでした😿笑
その前の週もヒトメタなんちゃらにかかってたのにかわいそうに…💦
でもお休みの間に上の子の参観に行って園での様子も見れたのでそれは嬉しかったです😊
そしてそして!W杯開幕しましたね✨
オランダ戦、2vs2で引き分けでしたね!
オランダって大体いつの時も強豪のイメージだったので
日本代表本当に強くなったな~…とびっくりしています👀
私はずっと伊東純也選手を推しています。
30代になっても衰えないスピード
精度の高いクロス
そしてボールを持ったら何か起こるかも!と思わせてくれるところ
伊東選手のプレーは見ていて楽しいです😊
小川選手のアシストになってましたが今回もいいクロス上げてましたね✨
そしてその伊東選手と昔同じクラブに所属していて弟分の
中村敬斗選手も推しています!
実は中村選手のJリーグデビューはガンバ大阪なのです✨
ガンバ、若手育てるの上手いしいい子引っ張ってくるのにみんなこれから!ってタイミングで海外行っちゃうんですよね~~~、堂安くんもしかり(´・ω・`)笑
オランダ戦ではいいシュート決めていたし、次のチュニジア戦も頑張ってほしいです!
小橋さん小原くんと顔を合わせるとサッカーの話ばかりしています。笑
小橋さんがどこ優勝するかブログに書くわ!と言うてはったので私も!
1位 アルゼンチン
2位 フランス
ベスト4 イングランド
スペイン
かな~~~?
スペインかブラジルで迷ったけど、タッチの差でスペインかな~~~
小橋さん小原くんがどんな予想をするのか楽しみにしときましょー✨
W杯中は色んな国のサッカーが見れるから楽しいですね✨
先日出勤前にフランスvsセネガルを見てて、エムバペ選手のゴールを見て息子とすごいねーと話してたのですが、彼に「なんのスポーツが一番好きなん?」と聞くと「野球(‘ω’)ノ」と返ってきました。笑
そっか、野球も楽しいよね笑
そろそろ何か一緒にスポーツを観に行きたいなと思っている畠でした~🐻
どこも出かけてないから写真がないので…
以前ドジャースvsヤンキースの試合にサプライズで来ていたクリスティアーノロナウドの写真を載せておきます!

ファーストピッチで暴投してちょっとはにかんでました。笑
40歳過ぎてW杯出ててすごいな~~~⚽
ばいび~🍎
#フィットネス #フィットネスクラブ #スポーツクラブ #スタジオ #レズミルズ #ズンバ #ユーバウンド #エアロビクス #ストレッチ #ヨガ #ピラティス #ジム #筋トレ #パーソナル #トレーニング #TRX #プール #水泳 #スイミング #子どもスイミング #習い事 #健康 #美容 #ダイエット #JR南草津駅 #駅直結 #ビバスポーツアカデミー #南草津 #フェリエ南草津