ビバスポーツアカデミー南草津 > スタッフブログ > お出かけ

お出かけ2026.06.25

木曜日担当の橋本です

 

子どものレッスンが始まりました!

 

みんなプールが綺麗になって大喜びでした。

 

潜ると水がきれいになっていました!

 

後、お休みの日にカフェに行きました。

 

初めてのカフェだったので、とても緊張しました。

 

みなさんもカフェに行かれてはどうですか?

 

私はモンブランの🎂を頼みました!

 

やっぱりモンブランは美味しかったです。

 

皆さんのおすすめがあったら教えてください(笑

 

 

 

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約