

当施設ご利用自粛のお願い
- お知らせ
令和2年3月19日
会員・保護者各位
株式会社ビバ
ビバスポーツアカデミー瀬田
支配人 小西 朗仁
当施設ご利用自粛のお願い
平素はビバスポーツアカデミーをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、3月11日に世界保健機構(WHO)より新型コロナウイルスがパンデミック(世界的大流行)となっていることが表明されました。この表明を受け、わが国でも3月19日0時から38か国からの入国者に対して2週間の待機要請と、国内の公共交通機関の利用自粛要請がありました。また国内においても海外からの帰国者から陽性がでている事例が報告されています。
このことを受け、当施設でも2週間以内に海外渡航をされた方、またご家族など同居されている方や近隣や学校、職場などで2週間以内に海外から帰国された方と接触された(可能性のある)方のご利用の自粛をお願いします。
引き続き、施設利用時の検温、問診票にセルフチェック、咳エチケットや手洗いの励行、使用前後のマシンの消毒などのご協力をお願いします。