体脂肪撲滅✕✕✕✕✕2021.07.01
こんにちは、畠です🐻
大人の会員さんには「ブログ見てるで~」と声をかけられることはあったんですが
先日びばっこのお母さんにも「見てます~!」と声をかけていただいて
ちょっと嬉しかったです🤗(笑)
頑張って更新していきます!!😆
本日7/1(木)からダイエットチャレンジのスタッフ投票が開始しています✨
今年は13名のスタッフが参加しております!🐣
筋肉量が一番増えそうなスタッフ🏋🏻
体脂肪率が一番減りそうなスタッフ💃
それぞれ予想して、ジムカウンターにある投票箱に投票してくださいね!
ビバの会員さんならどなたでも参加していただけます😉
さてさてそのダイエットチャレンジ、私も参加しております😳
プールサイドのところにも貼ってあるんですが、見ていただけましたか?
私、結婚式後からなんと4.5%も体脂肪率が増えていました…😨
体重計の電池が切れて、変えるのめんどくさがって(THE O型)😇
毎日はかっていた体重をはからなくなり久々にはかったらこれですわ🌀
体重の変動に毎日一喜一憂しすぎる必要はないんですが…
自分の今の状態を知っておくって大切ですね💦
会員さんには「幸せ太りやな😁」と言われましたが(武田くんも言われてました笑)
完全なる怠慢です😨
ただ、減りしろはたっぷりあるので頑張って減らしていきます!!💥
筋肉量も減ってしまっていたので増やします!👊
打倒 前回チャンピオン山口さん!!!💥
みなさま応援よろしくお願いいたします🤗
投票は14日水曜日までですのでお忘れなく✨
オリンピック代表選手が決まってきて盛り上がりを見せてきてますね😀
オリンピックはもちろん楽しみですが
私はサッカーのACLでガンバ大阪が
欧州選手権でイングランドが
好調に頑張っているので嬉しいです😊
コロナ禍なので選手もスタッフも関係者も何かと大変かと思うんですが…💦
たくさんエネルギーをもらえるし
スポーツなしの生活は寂しすぎるので頑張って応援したいなと思います😙
今日の写真は2014年のブラジルW杯の時の写真です
ちょうど7年前ぐらい?の今頃です😙
家にはTVがなくて試合見れなかったので(笑)
先輩に教えてもらったダウンタウンLAのパブリックビューイングを見に行きました!
NIKEが主催してたんですけど、出店もあって楽しかったです😆
日本戦とイングランド戦とその他気になる試合を見に行ってました😁

↑なんだか今となっては懐かしいメンバー笑
日本やと日本を応援している人ばかりの中での応援ですけど
違う国の人たちと入り混じって試合を観るのでなんだか新鮮でした(笑)
でも楽しかったです✨
外ではストリートサッカーもしてましたよ😁

4×4やったかな?
NIKEが主催やったのでボールはNIKE製⚽
シューズのレンタルもしてたんですけどシューズももちろんNIKE製👟
プロモーションもできるし、NIKEかしこいですね😁
オリンピックはパブリックビューイングも難しそうですかね~😢
おうちでビール片手に応援します!!💥
ばいび~🍎