スタッフ投票結果はっぴょ~~~う!(*’▽’)2021.07.15
こんばんは、畠です🐻
前のブログで
『ガンバとイングランドが調子いいんで嬉しいです🤗』
…と言っていたのに🙄
ガンバ大阪、ACLグループリーグ敗退…💔
イングランド、ユーロ決勝戦でPK負け…💔
…悲しい😢
でもどんな結果でも応援し続けますよ!👊
調子がいいときだけ応援するんやなくて、悪いときも応援するのがサポーターですからね😤
なので、PKを失敗した選手への誹謗中傷のニュースは悲しいですね😢
ヨーロッパ最高峰の決勝戦に臨んでいるってだけで尊敬やのに…🙄
ところで14日でダイエットチャレンジスタッフ投票を締め切りました!!💥
ブログを見てくださっているみなさんにいち早く投票結果をお伝えします🤗
ベスト3までの結果です🐣
筋肉量が増えそうなスタッフ🏋🏻
1位 畠 9票
2位 大谷さん 7票
3位 山口さん、大桐くん 5票
筋肉量は結構票がわれました🙄
体脂肪が減りそうなスタッフ🍰
1位 畠 15票
2位 山口さん 9票
3位 大谷さん、新井くん 5票
でした!
わーーーい!私1位!!🤗✨
去年、山口さんが会員さんの事前投票も1位、実際にも1位やったので縁起いい😚(ポジティブ)
私に投票してくださったみなさま、ありがとうございます!!✨
期待に応えられるよう、畠頑張ります!!😊
先日、おうちではまちとあじの漬けを作りました!🐟

はまちはごま油とにんにくチューブでちょっとこってり、
あじは醤油としょうがであっさりにしてみました👍
日本酒はもちろん白飯にも合って最高でした!🤗
刺身もいいけど漬けもいいな😙
※しつこいようやけどダイエットは順調です!😂(笑)
ばいび~🍎