ビバスポーツアカデミー南草津 > スタッフブログ > ランドセル買いましたー!

ランドセル買いましたー!2021.07.26

こんにちは!小橋です!

先週の祝日に次女のランドセルを買いに行きました!

次女は何故か私の中では3歳くらいで止まっており、もう小学生かーと

思うと大きくなったなーと思います!

 

今回は奈良県の有名なランドセルの店へ!

30分間で数組ずつの予約制なので30分間で選ばなくてはいけません😆

予約も1日中満員で京都や大阪、滋賀からもたくさん来られていましたー!

さすが有名店ですねー😇

 

小橋家ではランドセルを買うのは、おじいちゃんの担当です!(私の父親)

4年に1回のイベントです!笑

私たちの時代のランドセルとは全然違いますねー

ちなみにワイン色が人気NO1だったそうですが、今年からは一転

ラベンダー色がダントツ1位だそうです!

私と嫁はキャメル色を推していたのですが、次女は入った瞬間に

即答で選びました!

やはりラベンダーでした😀

自分で選んだものは間違いないと思います!

冬頃に送られてくるので楽しみです!

秘かに三番目の男の子のランドセルも見ていました!

パパとしてはこのグリーンが良いのですが。。。

本人が何を選ぶのか4年後の楽しみです!

 

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約