ランドセル買いましたー!2021.07.26
こんにちは!小橋です!
先週の祝日に次女のランドセルを買いに行きました!
次女は何故か私の中では3歳くらいで止まっており、もう小学生かーと
思うと大きくなったなーと思います!
今回は奈良県の有名なランドセルの店へ!
30分間で数組ずつの予約制なので30分間で選ばなくてはいけません😆
予約も1日中満員で京都や大阪、滋賀からもたくさん来られていましたー!
さすが有名店ですねー😇

小橋家ではランドセルを買うのは、おじいちゃんの担当です!(私の父親)
4年に1回のイベントです!笑

私たちの時代のランドセルとは全然違いますねー
ちなみにワイン色が人気NO1だったそうですが、今年からは一転
ラベンダー色がダントツ1位だそうです!
私と嫁はキャメル色を推していたのですが、次女は入った瞬間に
即答で選びました!

やはりラベンダーでした😀
自分で選んだものは間違いないと思います!
冬頃に送られてくるので楽しみです!

秘かに三番目の男の子のランドセルも見ていました!
パパとしてはこのグリーンが良いのですが。。。
本人が何を選ぶのか4年後の楽しみです!