熱い夏にはかき氷!(誤字ちゃうよ)2021.08.05
こんにちは、畠です🐻
どんどん暑くなってきましたね…💦
滋賀県内でも熱中症警戒アラートが出ていたりするので
こまめに水分補給をとるなど気をつけてくださいね😨
先週のブログから1週間、またまたずっとオリンピックを見ていました😁
まず競泳男子の200m個人メドレーですね✨
ジムで会員さんと一緒に応援していました😳
萩野選手も瀬戸選手もメダルには残念ながら届きませんでいたが💦
萩野選手のインタビュー観てたらなんだか感動しちゃいました…🐟
そしてサッカー男子の準決勝!✨
スペイン戦の120分、観ているこっちも疲労感がものすごかったです…😂笑
ず~っと集中力が必要な場面が続いてしましたね💦
私らでこんだけ疲れるんやから実際にプレーしてた選手の疲労感は半端なかったでしょうね😨
旦那と一緒に観てたんですが(無理やり笑)
延長戦に入ったときに
『まだやんの!?全部で何分?120分??そんなにすんの?どんだけ体力あんの??😨』
と言ってました(笑)
普段は競泳の試合ばかりしか観てないから余計びっくりしてました😅(笑)
残念ながら最後の最後に1点入れられてしまいましたが💦
次の3位決定戦でも頑張ってもらいたいです🏋🏻
前線で頑張っていた林選手🌲
攻守で活躍してた堂安選手🍩
ファインセーブ連発やった大活躍GK谷選手🌵
実は全員私が応援しているガンバ大阪の下部組織出身の選手たちです⚽
うひひ😁
ぜひ応援してあげてください😘笑
たくさんいい経験していつかガンバに帰ってきて優勝に貢献しておくれ😚
あとはスケボー女子パークですね🏆
出勤前に予選を観てた時は開選手が50点台のぶっちぎり1位やったんですが
昼休憩にチェックしたら四十住選手が金メダルになっててビックリしました😳
決勝戦も観たかったな~~~🐣(笑)
パークはストリートみたいな「ゴン攻め」な解説ではなかったけどおもしろかったです😂(笑)
しかしスケボーは若い選手が頑張ってますね!✨
予選でぶっちぎりやった銀メダルの開選手は12歳だそうです…!🐶
ストリートで金を取った西矢選手よりもさらに年下ってびっくりです😅
だいぶ残りの競技も少なくなってきましたが
まだまだオリンピック熱いです!
最後まで楽しんでいきたいです🤗
前に久しぶりに高校時代の友人に会いました😆
コロナ禍になってから会って話をするのも限られた人ばかりやったので嬉しかったです✨
高校時代は最後の1年同じクラスでしたが
卒業してからの方が仲良かったり…😁(笑)
その日は一緒にかき氷を食べに行きました🍧

黒蜜きな粉宇治抹茶!
暑い日のかき氷さいこ~😍
滋賀県でもコロナ感染者が急激に増えてきましたね…💦
いつも感染防止対策にご協力いただきありがとうございます✨
まだまだ我慢の日が続きそうですが一緒に頑張っていきましょう!👍
ばいび~🍎