新井ブログ ~わんこ編🐶~2021.08.08
毎度!新井ブログです!
どうも、市民プールに行きたい新井です。今は中々いけそうにありませんが、、、
何でこんなことを急に言い出したかというと、芸人のロバート秋山さんが市民プールを巡るという番組がありましてそれを見た影響で行きたくなっています。そこを攻めていくかと、流石秋山さんです。
水着に着替えてからエレベーターでプールの階まで上がっていく施設や、海の真横にある屋外プールだったりと、色んな施設があって面白いです。
個人的には屋外プールに行ってほとんど泳がずにプールサイドで日焼けしたいですね。目指せガングロ新井ちゃん。
ということで、今回は「ガングロ新井ちゃん編」です。
おっと危ない危ない、とんでもない回になるところでした。
改めまして、今回は「わんこ編」です!
ブログを見て頂いている方から、よく犬のことについて聞いていただけますので、今日はまた犬の話題をします。
我が家の犬はジャックラッセルテリアという犬種で、名前はモアナです。ハワイの言葉で「海」を意味するそうです。夏っぽいことが好きな家族がつけた名前です。 そんなわんころのベストショットをお送りします。

こちらはベランダに出してくれとねだられたので出したものの、すっかり外にいるのを忘れていてふと窓を見ると覗かれていた時の写真です。ごめんなされ、、、

ぐるぐる巻きで寝ている写真です。
巻かれるのが落ち着くようで隙あらば巻いてやっています。
とこんな感じで今回は2枚を紹介です。
まだまだ面白いのがあるので、またお見せしますね!

今回はこの辺で
ではまた