ビバスポーツアカデミー南草津 > スタッフブログ > 癒されたい(‘ω’)

癒されたい(‘ω’)2021.08.12

こんにちは、畠です!!

オリンピックロスです!!😂

あんだけ毎日観て一喜一憂していたのでとっても寂しいです(笑)

 

最終日は女子バスケを観ていました!🏀

アメリカ強すぎません??💥

2mの選手いるとか反則やろ😱

と思いながら観ていました😅(笑)

でも、そんなでかいごつい速い相手に日本の選手たちもよく頑張ってました✨

 

私の好きな渡嘉敷選手が直前に怪我で出場できなくなってたので😢

次回パリではぜひ活躍してほしいです!😚

 

 

 

オリンピックのおかげでステイホームが捗っていたのに終わっちゃったらどうしたらいいんや…( ;∀;)

 

 

 

全く出かけていなさすぎて写真がないので、以前の写真を…😂

6年前?の今頃に、当時箕面に住んでいた友人と箕面の滝まで行ってきました!🚗

当事は大阪市内で働いていたので、仕事終わりに箕面まで行って友達の家に泊まり

翌日に一緒に箕面の滝まで行きました👓

 

滝まで結構歩くって言うてたから長時間歩いて汗だくになっても大丈夫な恰好で行ったのに…

迷子になっても目立つようにめっちゃ派手なシャツで行ったのに…

 

駐車場から歩いて20分ほどで滝到着🙄(笑)

お散歩レベルやん😂

 

 

でも緑が多くて癒されました😍

そのあとはみんなで近くの大江戸温泉に行きました😁

箕面名物のもみじの天ぷらも食べましたよ~🍁

 

関西圏でいいからおでかけしたいよ~😢

ほんっっっとうにコロナ禍になってから全然滋賀県から出ていないので早くおでかけしたいです…😨

 

滋賀県内、めちゃめちゃ感染者増えていますね…💦

まん防も適用されていますので、

来館時の検温

施設内でのマスク着用

プールやお風呂などでマスクを外している際は会話をしない

 

などなど…

引き続き感染防止対策にご協力をよろしくお願いします😵

 

 

 

 

 

ばいび~🍎

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約