お散歩行きたい2026.06.06
こんにちは、畠です🐻
今日乗ったバスの運転手さんが
乗客が定期をピッとする度に元気に「行ってらっしゃ~い✨」
と言ってくれる素敵な方だったので
朝からなんだかいい気分になりました✨
駅には朝早くからたくさんジャージ姿の高校生たちがいて
今日なんか大会かな?と思ってたんですが
インハイ予選の時期ですね✨
部活OBのグループLINEに結果のお知らせが来ていました!
優勝したそうなので、近畿大会、インターハイでもぜひ頑張ってほしいです✨
卒業してもう何年も経ちますが母校の活躍を耳にすると嬉しいです。
サッカーは負けてしまったそうですが、他の部も頑張ってほしいな😊
ビバ南草津は6/7 (日)~6/15(月)まで修繕工事のためお休みとなっています。
※6/16(火)~6/18(木)プールエリアのみお休み
また休み明けにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
今日の写真は前にちび達とお散歩に行ったときの写真です👞

休館日中もどこかお散歩に連れてってあげたいな😊
ばいび~🍎