ビバスポーツアカデミー南草津 > スタッフブログ > カフェデート!

カフェデート!2026.06.06

こんにちは!小橋です!

 

一気に暑くなって本格的に夏になってきましたねー

ところで先日の台風は中々激しかったです!皆様は大丈夫でしたでしょうか

三重県は暴風警報も出ており、小学校も休校になりました

しかも長女は修学旅行の出発日で。。。予定より4時間ほど遅れての出発で無事に行けたみたいです!

安全に帰って来られて何よりです!

 

先日次女と二人で出かけておりカフェに寄りました!

ここはパンケーキが美味しいらしく嬉しそうに食べてました!

私は大好きなメロンクリームソーダを注文!

思っていたよりクリームがでかい!!!

昔から炭酸ではメロンソーダが好きでカフェや喫茶店に行くと飲みたくなります!

特に夏は美味しいですよねー

その後は流行りのシールも買い満足な次女でした!

 

ではまた来週に!

 

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約