ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > 久しぶりに一蘭に行きました!

久しぶりに一蘭に行きました!2023.02.05

こんにちは!高井です。

皆んさん、胸肉ライフ送っていますか~?

僕は毎日胸肉摂取してますよー。

もう毎日の事なんで嫌とかないですね。もはやこれも仕事の一環ですね。

すべては低温調理器具のおかげなんですけどね。

これ、言いまくってますけど、どっかの回しもんとちゃいますからね。(笑)

そのぐらい感動してるんです。

 

 

 

 

さて、この前久しぶりに一蘭に行ってきました。

今の一蘭って、店員さんと顔合わせないでラーメンが食べれるんですね。

噂で聞いてはいたんですけど

ほんまでした。

今時って感じですね~。

このスタイルになってからはじめて行ったので戸惑いましたが、何とか食べるまでたどり着けました。

 

 

 

 

久しぶりにいって戸惑ったことありません?

やよい軒でもあったんですけど、今のやよい軒ってご飯のおかわりボタン一つで出来ちゃうんですよね!

今までは自分でよそうスタイルで、その気持ちでよそいに行ったらでっかいマシーンがポツン。

僕、一旦席まで帰りましたからね。(笑)

え?ってなりましたんもん。先言うてや。( ノД`)シクシク…

ちなみに僕は自分でよそうスタイルの方が好きでした。お茶碗にパンパンにつめて食べるのが気持ちよかったから。みなさんも一緒ですよね!?

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

最後にこの前作った焼く前のハンバーグ載せておきますね。

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
現在の混雑状況:−
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
WEBから
入会予約